new_logo.gif

2011年01月21日

休止

最近、ブログ更新なかったっす。



知っている人もいますが。重要な情報が飛びかう現場に入ることになったので



しばらくはブログを休止させていただきます。



色々勉強して、また戻ってきますから。


その時まで、たまーに覗きながら待っててくださいね

ハンター
spacer
posted by フィテッセ林 at 07:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月13日

吉報

高校サッカー

兵庫県
滝川第二高校 優勝


テレビで観戦していましたが。


何も気付かずに


試合後に

兵庫県トレセンの方から連絡あって


「去年トレーニングして頂いたメンバーが殆ど」
「刺激を選手たちは受けていました」


と言われて


あ!


そうなんだ。


去年兵庫県トレセンの練習にゲストコーチで指導したんですよね。


あの時のメンバーが優勝とは!


知ってたら、もっとドキドキしながら観戦すてたかも

兵庫県在住のカリスマ美容師
「チカラ」に髪切ってもらった懐かしい。
spacer
posted by フィテッセ林 at 12:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月07日

Vitesse


今日は寒いですね!

さて、ガンバの安田くん。


Vitesseに行きそうですね。

フィテッセで検索したファンの方々。


ようこそこのブログへ!笑


ヒットしたでしょうね。検索したら。



ようこそVitesseへ!!!!!!!!!!!


といっても僕はすでに帰国していますが。


幹部の人たちはもちろん。

スタッフの人たちも日本人にはなれていると思います。

5年間働きましたからVitesseで。



僕の教え子は「げんき?」「おはよう」「こんにちは」とか教えといたから
当時育成で面倒をみた選手がトップに沢山いますので。


「Masato知ってる?」って言われているんだろうな。


ビックリするかもねクラブに行ったら、多少の日本語を喋る人たちがいる。

なんてね。


いつだったかな、安田くんがまだU−16日本代表の時
(槙野・柏木などもいたよー)


オランダ遠征に来たときに「吉田靖 監督」 


俺。 通訳したんだよな。


覚えていないだろうな。



spacer
posted by フィテッセ林 at 13:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月05日

満喫

 
伊豆の温泉
 
 
料理も新鮮な山の幸
海の幸
 
美味しかった!
 
 
そして。
空いていれば自由に入れる「樽露天風呂」
 
奥さんは写れないのでハンターだけ、奥さんシャッター
 
 
今朝も6時に起きて、朝焼けを観ながらの露天風呂
 
 
癒されます。
 
 
元々酒屋の旅館で
 
 
冷酒もうまい!!
 
 
spacer
posted by フィテッセ林 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

休暇

 
伊豆の修善寺に来てます
 
 
温泉に入りにいくでし。
 
 
駅から歩いて以外と長かった。
お参りを済まし
 
 
寺の前には足湯!
 
 
歩いて疲れた、汗ばんだ(笑)足を癒したぜい。
 
 
あんみつ食べて宿に向かいます。
 
spacer
posted by フィテッセ林 at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初蹴り


駒沢公園で初蹴りしてきました。

14時〜20時 !!


複数のチームで回しましたが


25分×5


夕方からヨウスケと食事だったので、3試合して


「いっぱい、いっぱい」

夜の新参者


眠気に勝てずに


全然みれなかったよ。
spacer
posted by フィテッセ林 at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月02日

あったかい

高校サッカー


テレビでは録画でしかもフルに流さないから

ブーイング


フクアリに観に来てます


恒例のカップヌードルをほおばりながら。


日の当たる場所は暖かい

おっと。


試合に集中せねば。


応援キャラクター女の子。音痴やな(笑)
spacer
posted by フィテッセ林 at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
 
初詣
 
神社の境内から見れる富士山!
 
綺麗で心癒されます。
 
しっかりとかき混ぜて選んだおみくじは。
 
 
「大吉」
 
 
皆さんに
良いお年を。
spacer
posted by フィテッセ林 at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ