new_logo.gif

2011年10月29日

聖地

赤が勝つために。
 
渋谷のティヌーンで赤い
トムヤンクンラーメン+グリーンカレー
 
 
あ、グリーンカレーが映ってないな。
 
 
汗かきまくり。
 
さて。
 
 
 
 
国立競技場へ。
spacer
posted by フィテッセ林 at 11:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月23日

連絡


本日


携帯をいじっていたら、、
電話帳データ消えました。

発着履歴
メール履歴から最近連絡を取ったかたは何とかわかりましたが。


他、全滅
データのバックアップ


しておけばよかったな。



ということで、お知り合いの方


携帯の方にメールください。
spacer
posted by フィテッセ林 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月22日

再開!

かな。


今年は浦和レッドダイヤモンズ

監督通訳として活動していたために休止していました。


通訳に撤しる方でしたので指導はしていなかったですが。


非常に勉強になった年?「まだ途中ですが汗」
になりました。


関わったクラブスタッフ
人たちに、「感謝」の気持ちで一杯です。


これからの僕の指導者としての成長に必ず経験として役に立つと確信しています。


しばらくは監督が帰国までサポート


休養後に、来季に向けて動き始めます。


時間余りに余っています。構ってくださーい(笑)
spacer
posted by フィテッセ林 at 09:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ