new_logo.gif

2012年01月27日

スペイン

フェリーチェでスペイン遠征


企画中

興味のある方は下記〓
http://ameblo.jp/news-felice2005/entry-11091602885.html
spacer
posted by フィテッセ林 at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月19日

生放送


今日は朝から草々たるメンバーのなかにまざって

サッカーさせてもらいました。

楽しいし、上手い

22日日曜日
20:30
J-Sports
オランダリーグ
Vitesse-Nec

解説します。

オランダに沢山の日本人選手がプレイしていて
日本でも放送される

Vitesseに偶然にも所属して指導者していた

現在所属
フェリーチェの協力

色々な事に

感謝です。


生放送なので、放送禁止用語に気を付けましょう。
spacer
posted by フィテッセ林 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月15日

祝昇格

東京23FC

関東リーグ昇格おめでとうございます!!


来年は関東リーグ二部
結果を見るのが楽しみですね。
spacer
posted by フィテッセ林 at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日

習慣


最近

やっと

長い間続けていた

「ゲーム」引退



読書でいろいろな人の人生観を読んでいまーす。


そこで



「よい習慣」


30代での習慣がその後に大きく左右するとな。


朝の時間の使い方を工夫しよう。

no-title
spacer
posted by フィテッセ林 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月06日

52年蹴球会

サッカー界に活躍する

同い年


少しずつ集まり
大きなコミュニティーへ。

52年生まれ「53年早生まれ」
今回は中目黒で集まった


同級生の松ちゃんが営むイタリア

メンバーはサッカー指導者
鋭い感性の持ち主会長

親指みたいな主務ニシコ

酔っ払うとドアに鍵閉めるカッチャン

いつの間にか消えた池ちゃん

次の日早朝トレーニングで時間が気になる正統派堀ちゃん

キャバ宮ちゃん

デリ岡ちゃん

カンカンすずやん

イオン大ちゃん

八王子のワダやん


そしてハンター


楽しく交流できました
spacer
posted by フィテッセ林 at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

新年のご挨拶

拝啓 新春の候 皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます

 
さて、私こと 
来る1月11日よりFELICE MOND INCに赴任することが決まりました。

昨年、浦和レッズダイアモンズの方々には、ひとかたならずお世話になり厚く御礼申し上げます。


 これからは技術・強化部長としてチームの強化・スタッフの育成・スタイルの構築・現場=フロントの円滑なコミュニケーション。いろいろな面で自分の力を発揮できるよう精進いたします。


また、一緒にお仕事をさせていただく人々・同じ職種の方々に会う機会にも恵まれた場所ですので、仕事外のコミュニケーションにも、これまで以上に熱を入れて取り組みたいと考えています。

 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

敬具 
 平成24年1月1日

FELICE MOND INC
テクニカルディレクター兼コーチングスタッフ
林 雅人
spacer
posted by フィテッセ林 at 10:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
Powered by さくらのブログ