new_logo.gif

2011年01月07日

Vitesse


今日は寒いですね!

さて、ガンバの安田くん。


Vitesseに行きそうですね。

フィテッセで検索したファンの方々。


ようこそこのブログへ!笑


ヒットしたでしょうね。検索したら。



ようこそVitesseへ!!!!!!!!!!!


といっても僕はすでに帰国していますが。


幹部の人たちはもちろん。

スタッフの人たちも日本人にはなれていると思います。

5年間働きましたからVitesseで。



僕の教え子は「げんき?」「おはよう」「こんにちは」とか教えといたから
当時育成で面倒をみた選手がトップに沢山いますので。


「Masato知ってる?」って言われているんだろうな。


ビックリするかもねクラブに行ったら、多少の日本語を喋る人たちがいる。

なんてね。


いつだったかな、安田くんがまだU−16日本代表の時
(槙野・柏木などもいたよー)


オランダ遠征に来たときに「吉田靖 監督」 


俺。 通訳したんだよな。


覚えていないだろうな。



spacer
posted by フィテッセ林 at 13:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フィテッセで検索して来ました!!!

ユースで指導されていたんですね!
研修か何かでオランダにいたんですか?

今回の移籍には残念ながら関わって
いらっしゃらないようですが、活躍できそう
ですか???

G大阪のほうが心配ですがーーー。
Posted by 検索してきました! at 2011年01月07日 15:30

絡んでいるのかな?って思いながら
朝刊で記事、読んでました^m^

メディアでいっぱい
取り上げられるといいな〜
Posted by DOll at 2011年01月07日 20:57
ハンターさん、ご無沙汰してます。
メディカルチェックを無事に終えれば遂に移籍ですね。

フィテッセファンクラブ唯一?の日本人としては遂にこの日が!という気持ちです。

現地生活等々、何でもサポート出来ることがあればご連絡下さい。
もちろん、これまで通りスタジアムにも行きますんで。
Posted by あとむ at 2011年01月07日 23:03
林さん23を退任ですか。じゃあ次はJリーグで。
Posted by 23ファン at 2011年01月11日 20:52
やはり…。

今後もfamilyでマサさんを応援し続けます!
新天地でのご活躍を!!
Posted by ひろさん at 2011年01月12日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42430238
Powered by さくらのブログ