new_logo.gif

2011年01月13日

吉報

高校サッカー

兵庫県
滝川第二高校 優勝


テレビで観戦していましたが。


何も気付かずに


試合後に

兵庫県トレセンの方から連絡あって


「去年トレーニングして頂いたメンバーが殆ど」
「刺激を選手たちは受けていました」


と言われて


あ!


そうなんだ。


去年兵庫県トレセンの練習にゲストコーチで指導したんですよね。


あの時のメンバーが優勝とは!


知ってたら、もっとドキドキしながら観戦すてたかも

兵庫県在住のカリスマ美容師
「チカラ」に髪切ってもらった懐かしい。
spacer
posted by フィテッセ林 at 12:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すっごぉ〜い!!
あたしの母校、西武台も途中まで頑張ってたよね☆
Posted by fumifumi at 2011年01月13日 21:51
おお、あの時の仕事が実を結んだのね

ウチの子供達がサッカー始めるまでに、コーチングマニュアル作ってくれ!!!
Posted by チカラ at 2011年01月13日 21:58
けんずの母校だからすぐメールしましたウィンクどんちゃん騒ぎで喜んだってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こういうの指導者冥利につきますねほっとした顔
Posted by すずやん at 2011年01月14日 00:22
今日、別の「吉報」が届きました。
監督の真横でしっかり写ってましたね!

これからを楽しみにしています♪
Posted by しげ at 2011年01月19日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42542916
Powered by さくらのブログ