new_logo.gif

2011年01月21日

休止

最近、ブログ更新なかったっす。



知っている人もいますが。重要な情報が飛びかう現場に入ることになったので



しばらくはブログを休止させていただきます。



色々勉強して、また戻ってきますから。


その時まで、たまーに覗きながら待っててくださいね

ハンター
spacer
posted by フィテッセ林 at 07:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日I先生から話を聞きました。と夜にすぽるとでちらっと映っていましたね。
いろいろ契約面でもブログなどについては実施しないことになっているのかな?

まずは、素晴らしいサッカーが観れることを期待しております。
お体ご自愛ください。
Posted by tua1 Mr at 2011年01月21日 12:19
これからも応援させて頂きます。
また戻って来てください。楽しみにしています。
林氏の本をしっかり何度も読んで理解を深めて行きます。

頑張ってください。期待しています。
Posted by K at 2011年01月23日 10:48
どこかのクラブで現場復帰ということになれば試合見に行きます。その時は自分も会場まで見に行けると思います。林さんのやっていることは必ず認められると思います。目先のことよりも長い目で。

私自身もJリーグは無期限休止にして国内のアマチュアリーグや日本でまた始まるクラブW杯や海外のサッカーを楽しみにしていきます。
Posted by K at 2011年01月23日 16:25
レッズで通訳ですね。23のサイトで確認しました。
おめでとうございます。2/13の試合のときに会えればいいですね。行けるようであればここに「行きます。」と一言、書き込みしておきます。試合前日に。本にサイン貰えれば。
Posted by K at 2011年02月03日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42766178
Powered by さくらのブログ