new_logo.gif

2011年11月06日

西ヶ丘

行ってきました。

風邪ひきそうで、体調を気にしながらの数日


昨日は西ヶ丘に高校サッカー東京準決勝


知り合いのカメラマンから

「俺は駒沢公園よ。U-15から大学二部、そのあと町田対横河で最後に大学一部の駒沢大学対専修大学かな?」
サッカー三昧


そして「ラーメンショー」


かなり、、、


迷ったが。日体大の先輩が指導している高校が準決勝でているので。


西ヶ丘へ


電車の中では座りながら腕組むフリして隣の女子触ってるやついて。。。


痴漢?と思いながら観察


明らかに周りを気にしながらの腕組みタッチに


「もう少しやるならわからないようにやれよな」

と思いながら
そいつの前にがっつり見ながら立ってみた。



あ、逃げた



と思いきや、隣の車両に乗った(笑)
spacer
posted by フィテッセ林 at 09:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高校生の内容はいかがでしたか?
成立VS帝京でのコラム以降どんな分析をされるのか期待しています。
1試合目は観なかったのですか?
Posted by tua1 Mr at 2011年11月06日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49935496
Powered by さくらのブログ