new_logo.gif

2011年12月17日

Vitesse !

日本に帰ってきていますが。

フィテッセの林です笑


安田君の時も、ハーフナー君の時もVitesseのテクニカルダイレクターが

日本に来ていることは連絡してくれていたが。

行くとなると2人Vitesseに日本人か。



僕がいたころの金銭の潤いとはやはり明らかに変わったのね。

オイルマネーはすごい。な。


今年名古屋グランパスと対戦した時にディド(父)さんとオランダ語で話をしました。


Vitesseの知名度アップに


万歳(3回)

hayashi.jpg

Vitesse時代は坊主頭












spacer
posted by フィテッセ林 at 11:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これからまたこちらのブログにコメント書いていきます。赤チームやめてどうされるのかと思ってましたが安心しました。これからも頑張ってください。鳥栖時代からハーフナーに注目していました。林氏とハーフナーに期待しています。
Posted by K at 2011年12月20日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52030151
Powered by さくらのブログ