new_logo.gif

2012年01月01日

新年のご挨拶

拝啓 新春の候 皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます

 
さて、私こと 
来る1月11日よりFELICE MOND INCに赴任することが決まりました。

昨年、浦和レッズダイアモンズの方々には、ひとかたならずお世話になり厚く御礼申し上げます。


 これからは技術・強化部長としてチームの強化・スタッフの育成・スタイルの構築・現場=フロントの円滑なコミュニケーション。いろいろな面で自分の力を発揮できるよう精進いたします。


また、一緒にお仕事をさせていただく人々・同じ職種の方々に会う機会にも恵まれた場所ですので、仕事外のコミュニケーションにも、これまで以上に熱を入れて取り組みたいと考えています。

 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

敬具 
 平成24年1月1日

FELICE MOND INC
テクニカルディレクター兼コーチングスタッフ
林 雅人
spacer
posted by フィテッセ林 at 10:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとう!また新たなスタートですねほっとした顔 いつも活躍を期待してるし、自分も刺激を受けて頑張ろうと思いますぴかぴか(新しい)よろしく手(チョキ)
Posted by すずやん at 2012年01月01日 13:50
31日に駒沢でハンターさんを見かけました。私の2列後ろに座って高校サッカーを観戦していらっしゃいましたね。本当は声をおかけしたかったのですがご友人(?)と一緒のようだったので悪いかなと思い声はかけられませんでした。本やコーチング講習会など大変参考にさせて頂いています。ハンターさんの手にかかればもっと「頭のいい」サッカー選手が育つのではないかと思っています。早くS級を取って代表監督になって日本の育成を変えてください!FELICE MONDでのご活躍楽しみにしています。
31日の高校サッカー、個人的には、一言でいえば、中学年代のサッカーからは体格(フィジカル)しか進歩していないように感じました…
ぜひハンターさんの見解を伺いたいです。よろしくお願いします。
Posted by だるま at 2012年01月02日 22:36
見かけたら声かけてくださいね!!

個人的な意見はいろいろな面の方々が見ている場なので控えます。

お茶でもしながら話しましょう。
Posted by ハンター at 2012年01月07日 12:46
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Posted by あやの at 2012年01月14日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52720186
Powered by さくらのブログ