new_logo.gif

2012年06月08日

クーバー

 
先日
 
クーバーコーチング
武蔵浦和
 
アカデミー講師として
講義 一時間
実技 一時間
 
やらせて頂きました。
 
 
指導者を目指す若者
初々しさが溢れていましたねー
 
 
自分自身の指導力向上も出来ますし、貴重な経験をさせて頂きました。
 
 
spacer
posted by フィテッセ林 at 15:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメントすみません。ブログのこととは、違う話なのですが、是非連絡をとらせていただきたく、ここから書き込ませていただきました。
わたし、オランダ女子サッカー留学を考えるています。オランダサッカーに詳しそうなので、聞きたいのですが、オランダ女子サッカーで知っている情報が欲しいのです。
よろしくお願いします。
Posted by まさ at 2013年05月27日 07:44
林様

こんにちは、WEB集客プロデューサーの藤井と申します。

林さんの著書を拝見させていただき、サッカー戦術に関する教材や商品の共同開発、販売できないかと思いご連絡させていただきました。

私自身はサッカーに関する経験はほとんどございませんが、サッカー戦術にはとても興味がございます。

林さんの教材を世に広く送り出すお手伝いをすることでアジアサッカーの発展に貢献できるのではないかと思っております。

もしご興味がございましたら、お手数ですが、下記よりお返事いただければと存じます。

http://omologic.com/?page_id=2

よろしくお願いします。
Posted by 藤井朋成(周朋成) at 2013年07月28日 16:36
はじめまして
子供を入団させるクラブを探していて
香川県のデサフィーオというチームで
林さんがスタッフとして紹介されていますが
こちらで指導されているのでしょうか
JOAN SALVANSさんもおられるようですが
一緒にされているのでしょうか

Posted by 少年サッカー父兄 at 2013年10月08日 23:05
はじめまして!
チリでサッカーをしていた18歳です。
オランダにサッカー留学したいと考えています。
オランダのユースの事情などを教えてください!
Posted by Genki at 2013年12月18日 01:15
オランダ男様

旧名で呼ばせて頂きました。
HP「Orange Garden」管理人のせるです。
お久しぶりでございます。
まずはオランダ代表のW杯ベスト4進出
おめでとうございます。

オランダ現地でも行く先々でお世話になりました。
そして、この度ウチのHPを閉鎖する事になりましたので
こちらのブログのコメントにて感謝の挨拶をさせてもらいました。
Jスポーツの解説などでもご活躍の姿、拝見しております。

次に会ったら、今度は自分がハイネケンを奢る番でしたね(笑)

それではお元気で・・・
Posted by せる at 2014年07月07日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56324080
Powered by さくらのブログ